Homepage(通常)へ電子メールの送信について

 本Webに掲載されている情報に関しての問い合わせは以下の「電子メールの送信」をクリックすることによって電子メールで行えます。ただし、入学試験に関する問い合わせについては従来通り、電話でお願いします。


Webに記載されている内容に関するお問い合わせ

 電子メールでのお問い合わせの際には、必ず以下のことを記入してくださるようにお願いします。

  1. 氏名
  2. 所属
  3. 電子メールアドレス
  4. 電話番号
  5. 問い合わせ内容

 問い合わせに対しては、担当者よりまず1日〜2日で、受信したことのメールを差し上げます。この受信確認のメールがない場合は、うまく送信されていないことが考えられますので、再度送信してください。なお、その確認メールで詳細はご連絡しますが、問い合わせの内容についての返信は場合によっては時間がかかることもありますので、その点予めご了承ください。

電子メールの送信

ページの最初へ

教育相談に関するお問い合わせ

 視覚障害児の教育に関するご相談に関しては、別途窓口を設けています。教育相談に関するお問い合わせは教育相談に関するページを参照してください。


ページの最初へ


 ページの最初へ    HomePage(通常)へ     お問い合わせ
 筑波大学附属盲学校
 〒112-8684 東京都文京区目白台3ー27ー6  TEL 03-3943-5421(代表) FAX 03-3943-5410